知立のあんまき
information
■about here
基本的にはblogメインで更新。
レンズ変えたので心機一転、鯖も変えてみました。
HPはずっとテキトー更新で行きます。

リンクフリーです、ご自由にどうぞ。
 

当サイトに記載されている写真・画像・文章の著作権は、特記の無い限りすべて管理人のおーさき所有しております。
許可のない個人利用の範囲を超える利用はお断りいたします。

BVEアドオンに関しては完全フリーなのでご自由にお使いください。
まあもしよろしければ事後報告で結構ですのでこちらに使いましたと一言いただけるとうれしいです。

知立で食べたあんまきに感動したあまりにつけたこの名前。
そのわりにはあんまきについて書いてないですね(汗
いやぁ、ホントにうまいんですよあんまき。知立に行った際にはぜひ。

何かございましたら最新記事のblogのコメント欄とかまでどうぞ。
お急ぎの方やヒミツのお話がしたい方は↓まで。

■about me
name おーさき
age 平成生まれの完全ゆとりを1年味わった。
adress 大崎、HNもここから。中野始発の中央線以外の首都圏JRの始発は全部乗れる。
大井工場の最寄。
camera メインデジタル:Canon EOS 7D 
メインフィルム:Canon EOS 7 
二眼:YashicaFlex新B型 
RF:Contax T2 
サブデジタル:Canon EOS kissX2 
レンズ:EF70-200oF2.8L IS II USM 
    :EF24-70mm F2.8L USM 
    :EF16-35mm F2.8L U USM 
    :TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO A001 
    :TAMRON SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] A08 
    :Kenko TELEPLUS×1.4 
ストロボ:EF-530 DG SUPER 
一脚:SLIK MONOPOD 350+manfrotto一脚運台 
三脚:Velbon Geo Carmagne N635 
picture 編成写真ははっきり言って割と下手。でもそのかわりスナップショットには全力を込める。
直線とか単純な構図が嫌い。
被写体に関しては愛着があるものや地元ネタは撮るが、単純に「珍しい」ものには興味ナシ。
「珍しいから撮るではなく、撮りたいから撮る」
ちなみ「単純に珍しいもの」を撮ると必然か偶然か、ジンクスで本当に何らかの天罰をくらうので自発的にもできる限りは撮りたくない。
hobby 写真撮影、 鉄道関連全般とくに座席、画像加工、国内旅行、カラオケ、2D。
少し前まではパスネット集めとかもしてました。
favorite
train
通勤電車全般
ただE231近郊型の初期車はちょっと座席が固すぎると思うのです。
test
inserted by FC2 system