知立のあんまき
travel_10.04.01_gakunan_1
10.04.01.Tue

ふとした思いつきで岳南へ。
小田原あたりまでは快晴でなかなかよかったのですが、、、、

生憎の大雨+午前貨物運休、しかも密かに楽しみだったED501はお休み中と散々でした。

まあ久しぶりに地方私鉄らしいまったりとした心地よい空気感を味わえたのでまあいいかなぁ。
いずれにせよまた遠くないうちにまた訪れるときのいい予行演習になりました。









ED402、なんというか茶色いEF61-200みたいな感じでなかなか。この間引退した西武E31と繋がる何かがあるような気がします。


残り距離を貨車の両数換算で指示、なかなか面白いです。


雪―

ではなく雨です。


チッキの荷物計量器が残ってました。奥羽本線の飯詰で見た以来だなぁ、、、
これでPCモニタがなくて代わりに石油ストーブでもあれば完璧なんですがね。

→Next
test
inserted by FC2 system